[受付時間]月曜日〜土曜日/9:00〜19:00 日曜日・祝日/9:00〜17:00

無料相談受付中!最寄りの店舗へお電話ください

Q

給湯器の調子が悪いときはどうすればいいですか?

A

給湯器に不具合を感じたら、まずは東京ガスライフバル北杉並/南杉並・西東京・八王子へ診断をご依頼ください。

東京ガスライフバル北杉並/南杉並・西東京・八王子では、給湯器やTES熱源機の修理・交換に対応しています。お湯が出ない、使用中に水になる、温度が安定しないといった症状は不具合のサインです。国内メーカー製の機種であれば修理可能ですが、一部修理が難しい機種もあります。その場合や交換を希望する場合は、設置状況や型番、寸法が分かる写真を送付いただければ、無料で最短当日に見積をご提示できます。修理・交換の実績は月間2,300件以上あり、安心してご依頼いただけます。

こんな不具合があったら診断をご依頼ください

  • お湯が出ない
  • 使用中に水になる
  • 温度が安定しない

診断後の対応フロー

  • 修理の場合
  • 1. 診断依頼
  • 2. 訪問・点検
  • 3. 修理作業
  • 4. お支払い
  • 交換の場合
  • 1. 診断依頼
  • 2. 設置状況が分かる写真を送付
  • 3. 無料見積(最短当日提示)
  • 4. 工事・引渡し

当日の予約受付時間について

12時までのお申し込みは最短で当日のご訪問が可能です。
お申し込み状況、故障の内容によっては当日のご訪問ができない場合があります。まずはお気軽にお問い合わせください。

修理基本料について

故障箇所の修理や部品交換などの作業にかかる作業料金、部品交換が必要な場合の部品費の他に、出張料、故障診断料、簡易作業料、ガス漏えい検査などの安全確認作業費として修理基本料(税込6,600円)をいただいております。
※土日・祝日にご利用の場合は、割増料金となりますのでご了承ください。
※診断後修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理できなかった場合でも「修理基本料」がかかります。

診断を受けることで、修理で対応できるか交換が必要かを見極められます。症状や設置状況を正しく伝えることが、スムーズな対応につながります。

ご不明な点は、
お気軽にご相談ください

お客様の状況に合わせた具体的なご相談は、専門スタッフが丁寧にお答えいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。