杉並区 U様のお声 ガスに対する心配事も解消され、大変助かりました。 この度の作業・作業担当者へのご意見・ご要望をお聞かせください。 まず、事前に書面で連絡くださったのが安心できて良かったです。 対応はていねいで感じが良く、室内用にスリッパ持参だったのも印象が良かったです。 使用中のガスストーブの寿命などの説明もあり、日常のガスに対する心配事も解消され、大変助かりました。 前の記事 次の記事 一覧へ戻る